ハートガードプラスの働き|ハートガードプラスの購入はお済みですか?/通販で今すぐ注文!

ハートガードプラスの購入はお済みですか?/通販で今すぐ注文!

ハートガードプラスの働き

錠剤とカプセル

ハートガードプラスは犬にとって天敵である、フィラリアを駆除してくれる医薬品です。(ハートガードプラスは犬用しか販売されていないため、猫を飼っている人は違う医薬品を探すようにしましょう。)
そのため、犬を飼っている人であれば、ぜひとも知っておきたい医薬品のひとつとなっています。
しかし、まずフィラリア症のことをご存知ない方も多いのではないでしょうか。

フィラリア症は、フィラリアという寄生虫によって発症する病気で、場合によってはペットの命を奪いかねない危険なものです。
フィラリアの幼虫は犬の心臓部や肺動脈付近に寄生し、そのままそこで成虫になってしまうと血管を詰まらせてしまいます。
これにより重度な症状を発症、もしくは命を落としてしまうわけですが、いつ寄生するか目で判断できるものではありません。
寄生されてもしばらくは何の症状も出ないため、異変に気づくことも難しく、症状が出たときにはかなり症状が悪化しているということも珍しくありません。

ハートガードプラスはフィラリア駆除の効果を持っているだけではなく、予防にも効果的です。
ですので、深刻な事態に発展する前に通販サイトから早めに購入しておく必要があるのです。
ハートガードプラスを事前に準備しておけば、もし症状が発症してからでも24時間以内にしっかり駆除してくれますし、まだ寄生されていない場合でも予防薬として効果を発揮してくれるのです。
予防薬として使用する場合、効果は1ヶ月で切れてしまいますので、毎月きちんと投与してあげましょう。